Entries



σ(o・ω・o)とMMO

笑っていただければ幸いです。

※2回以上文章を読んでよく理解したうえでFlashをご覧下さい。

追記を表示

笑い

最近、自分はツッコミ系だなと気がついた安倍です。

さて、スロットの情報HPとして利用していたところに「笑文録」というのが掲載されてました。
管理人さんの体験談や彼女(♀)との出来事が書いてあるのですが、ツッコミの師匠といっても過言ではありませんw
このたび管理人さんのご好意(?)によりリンクの許可をいただきましたので、みなさんも遊びに行ってはいかがでしょうかw

笑文録TOP

お勧めはある夏の日に・・・です。

また、過去の笑文禄にも足を運んでみてください。「イタいメール」での迷惑メールとのやり取りがたまりませんw

本日の更新

まぁ適当に画像張ったりなんだりです。

追記を表示

最近の俺へ・・・

この記事は俺のリアルの事で書いてます。
おちゃらけて、バカばっかりやってる俺だけを見ていたい人は見ないほうがいいかもしれません。

弱気な俺しかそこにはいないから・・・

そんな弱気な俺を勇気付けたい。そんな思い出書きました。

追記を表示

新マップ~

綾徒流PT特攻隊長(誰が?)の私が調査してきました。
無論浮きました!!!その様子をどうぞ~♪

追記を表示

