Entries



-件のコメント

[C10]

4時過ぎまでやってたんだ・・・みんな元気だねーw
第三回はサブアコで参加?w
今から作れば間に合うじょ~~~!
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

[C11]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノ イエーイ
私も行きたかったぜぃ!!(o゚ω゚o)b

今度からも私と仲良くして(σゝω・)σ ネッ!!
相互リンクしちゃいませぅ(勝手にww
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : はくれぇー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/9-a1cea8cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アコイベにマジが参加

先週の土曜日行って参りました。
電撃&殴りツアー
まぁジャンケン大会以降の参加だっだのですが、楽しかったです。
ジャンケン大会中はSS審査委員長?として参加しましたw
皆さん聖職者だけあって、正直ものばかりでしたw
その後、2次会のロストに移動。グリ待ち中に盗撮w
20060522224747.jpg

まったりしてましたw
その後グリ出現!最初はアンケートの結果から殴ろうということになり殴っていると
ワンちゃんが出てきましたw時間が結構かかったからまぁしょうがないw
見物していたナイトさんやメイジさんと一緒に退治しましたw
その後待ち時間を利用してロードをエナ狩り♪
2回目のグリは杖なしのエナ1で狩ろうとσ(o・ω・o)が提案w
しかし・・・悲劇は起こりました(´・ω・`)
なかなか倒せない・・・最初ナイトさんが殴っていた?ので出現するワンちゃん。
倒して一息つくとまた出るワンちゃん・・・あれ?もしかして・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
グリまだ死んでねーwww
20060522225346.jpg

5回ぐらいワンちゃんを倒しているとみなさん、しびれを切らしBHの連打w即効倒しましたw
さらにその後4次会にも参加(この時点で3時すぎw)
船でのベイクク狩りを2回ほどやりましてw
20060522225730.jpg

アコしかいないからHPは心配の必要はありませんでしたw(座るとヒールが3発飛んできますw)
っで2回ほど倒して解散になり4時過ぎに落ちましたw
第三回が開催されたときは、最初から参加したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

2件のコメント

[C10]

4時過ぎまでやってたんだ・・・みんな元気だねーw
第三回はサブアコで参加?w
今から作れば間に合うじょ~~~!
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

[C11]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノ イエーイ
私も行きたかったぜぃ!!(o゚ω゚o)b

今度からも私と仲良くして(σゝω・)σ ネッ!!
相互リンクしちゃいませぅ(勝手にww
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : はくれぇー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/9-a1cea8cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
