Entries



-件のコメント

[C5]

フフ





今度みんなで行こうネ♪
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

[C6]

ごめんよ~~><
実は・・・浮いたのだ・・・時計3つと10%なくなってふて寝したのじゃ・・・;;
またやる気度がさがりましたとさ・・・・
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : glen
  • URL
  • 編集

[C7]

to 綾徒流
  ・・・短くね?ってか改行しすぎw
to glen
時計3個も・・・そりゃやる気もなくなり  ますw
  復活の日を心よりお待ち申し上げて  おります。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C8]

じゃぁ今度はかわいぃおねぇさんが一緒に行こうか?w
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

[C9]

to ☆cocoa☆
今度いこう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
  ワクワク・・・かわぃぃかは知らんけどw
  期待しまふd( ̄  ̄)
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/7-6f64b739
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シークレットサービス従えお散歩w

インしましたら新マップにリダが来てみろとの事なので、一人で向かおうとすると、
誰かに護衛しえもらえとの事・・・
σ(o・ω・o)が浮くのが怖いんだな!な! PT愛か!w
暇そうな人に声をかけていると誰も今日に限って暇じゃないとの事・・・
最後の頼みの綱であるカボたんに連絡とれず・・・
あきらめようとしているときに、一人のアコの名前がひらめいた!
その方はとても強く、引き受けてくださるととても心強いんだけど、お忙しいだろうなと思いつつ
1:1をして見ることに・・・いいよ^^ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
道中でやさしいおねぇさんも同行♪この2人がいれば安心だば!
難なく無事に到着した丁度そのとき、リダがイン!
そこで、SS撮影・・・20060518022103.jpg

パシャ!・・・やさしいおねぇさんは恥ずかしがりやさんでしたw 
清楚なおねぇさんはちゃんと写ってくれたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

その後お二人が帰るとのことなので、「一緒に帰る?」と清楚なおねぇさんがσ(o・ω・o)に聞いてくれると、
やさしいおねぇさんが「あべちゃんは浮いて帰るんだよねw」と・・・(・ω・`)
いくらσ(o・ω・o)でもそこまではw「リダに連れ帰ってもらう」と返答した後別れ、リダの元に・・・
しばらく雑談の後眠くなってきたので落ちようかと安置にDASH!
あと一歩のところで、やさしいおねぇさんの言葉が現実に・・・
20060518022537.jpg

もう仕方ないからこのまま落ちましたよ。えぇ・・・
もう当分ここには来ねぇと心に誓いました( ゚∀゚)=3ハフンハフン

5件のコメント

[C5]

フフ





今度みんなで行こうネ♪
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

[C6]

ごめんよ~~><
実は・・・浮いたのだ・・・時計3つと10%なくなってふて寝したのじゃ・・・;;
またやる気度がさがりましたとさ・・・・
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : glen
  • URL
  • 編集

[C7]

to 綾徒流
  ・・・短くね?ってか改行しすぎw
to glen
時計3個も・・・そりゃやる気もなくなり  ますw
  復活の日を心よりお待ち申し上げて  おります。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C8]

じゃぁ今度はかわいぃおねぇさんが一緒に行こうか?w
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

[C9]

to ☆cocoa☆
今度いこう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
  ワクワク・・・かわぃぃかは知らんけどw
  期待しまふd( ̄  ̄)
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/7-6f64b739
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
