Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/5-8527c4bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

教訓

最近スロネタしかなく途方に暮れています。
そんなわけでスロネタを・・・

昨日の日曜日鬼浜の6の残りを打つべく友達(仮名:タカシ)を誘いノリ打ちに出かけました。
タカシは3kでビックその後3連で次の台に移動。
σ(o・ω・o)も早く当てたいなーと思っていたら単発2連。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
まぁ良い。タカシが出してくれるだろうと思ってたらあれよあれよと800までハマる・・・
まぢか!?
そこでバトンタッチ。任せろd( ̄  ̄)
960Gでバケ・・・
しかーし
ここからがσ(o・ω・o)の出番。
必ず歌わせる!!っと宣言しベット!!
ベットビ(BETでのかっとびの事w)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そこでタカシが一言・・・
「あと3回だな!」まぢっすか!?やってやろうじゃないか!!!
消化中3-23とか意味わかんないとこで顔が揃う・・・
どうせなら残り3Gとかで揃えよ・・・とか思いつつ、どうせ当たんないんだろ?とか思いつつ、仁義なき争い・・・
ため息混じりに第一停止で・・・ん?
20060515204511.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもこの戦い終了後、フリーズにスペシャルテンパイ音のおまけ付でしたw
次のボーナスは5Gでバケだったのですがここからのドラマがすごいw
110Gくらいから演出ハイモードになったと思われ、KZいかないかなと思ってたら寒くなり・・・あっ終わったと思って125Gでドル箱に手をかける。126Gリプ 127G人影が出たと思ったら・・・
「ガンたれてんじゃねーぞ。当たりだコラー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぢかwσ(o・ω・o)すごくね?ってかあのリプなかったらやめてたしw
あぶねーwその後連チャンして2000枚流しました。
20060515204452.jpg


その反動か本日は惨敗を期しました・・・
変に勝った次の日って危ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/5-8527c4bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
