Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/49-0652c1fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3年越しの夢実現す!!

先日、なにげな~くログインしてみるとゼネがリニューアルするとの記載。

なにぃ~これは復帰する(長期休暇からの)絶好の機会か!!と思いつつ
なんか、ケジメとしてマジのままでいいのか!?という疑問を感じ
ある決意をしました。

・・・それは・・・・・・・・















メイジ(明治)転職してリニューアルを迎えようじゃないか!!というものです。
全盛期、みんなが狩りで地道に経験値を蓄えているなか
まるでキリギリスの如く、遊びほうけ、浮きまくり、デスペナの神と化しておりました。
その結果、周りが2次3次となるなか私は1次のまま・・・
うらやましいという気持ちの中、地のRPG嫌いが先立っておりました。

インした時点でのLvは68!!!

「いけんじゃね?」と
がんばりましたよ~!!!


69

ほい

70



ほいっと
あげましたよ~(Lv69は撮り忘れたw)

途中、我らがおねぇさんに助けていただき、いろいろ貴重なアイテムをいただきました。
この場を借りて感謝感謝。

で、転職アイテムを集めて
(この途中でリダにメールし持ってないか聞こうとしたのですが、音信不通により
自力で捜し求めた挙句2浮き頂きました)

ついに・・・・・・・・・・





















転職


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

全然写ってねぇww

とまぁ、お決まりのお惚けっぷりです。(あ○ちゃん状態降臨)

(さて、更新が疲れてきましたよ~)

もう行けるだろうと逝って来ました。

海賊船1


海賊船2


な?

そういうこと。

まぁ、仕事と私生活が若干余裕がではじめてきまして(ここ3ヶ月は人生のどん底でした)
本格復帰とまでは行かないかもしれませんが、またお騒がせメイジとして
がんばりますので、よろしくお願いいたします。

ラスト


追伸:ねぇさんに言われて気付いたんですが俺、永遠のマジとかって宣言してたんですね。
   そりゃ3年も経てば忘れるか・・w


・・・・・・・・だれか見てくれるのかな、このブログ・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/49-0652c1fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
