Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C103] ‡綾徒流‡

お互い、INせぇへんくなってきたけど。
まぁ、気楽に生きようさ。

ゼネが終わっても、また違うこの世界のどこかで会えるさ。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C104] ☆cocoa☆

虫の知らせって言うのかなぁ・・・見に来てみたら更新されてたよ!

本当に1年前の状況とガラっと変わってるよね。(一部分しか知らないけどね)
なにより私生活が充実してそうだからゼネにインしなくなっても安心してます。

ココも月1といわず週1でも毎日でも(㍉?)書きたくなったら書けばいいし
ゼネもインしたくなった時にふら~っと来たらいいからね~~
  • 2008-01-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C120]

ぉおおおおぉぉぉおおお!!!!
安倍ちゃん!!覚えてる??

たま~に見てるんだよ~w
オレも同じくゲームでしかできないもう1人の自分を演じながら・楽しみながら過ごしています。

お互い仕事忙しいけど、もしこのコメントを見たら1:1会話で連絡ください。

まだしぶとくやってるよ~ヽ(・∀・)ノ
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ESP
  • URL
  • 編集

[C158] そうなんですね

勉強になりました。ヤフーからきました!足跡させて頂きました。

[C164] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-11-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/48-d0ea43a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年一しか更新しないブログって・・・

拝啓 最後に更新したのはちょうどこの時期、去年の1月11日。
仕事も忙しくなり、帰るのも深夜・・・
私生活にも大きな変化があったりと、気づくと1年経ってました。

昨年末より、仕事は最前線でガツガツやる部署から
マッタリ系の監理部へと人事異動になり(一時的)時間と気持ちに余裕が出始めてきました。

このゲームを始めた当初は時間は自由に使えたものの、
気持ちにゆとりがない学生生活でした
そんななか、みんなと出会い・別れ・ふれ合い・共に笑いあった日々はまるで夢のようでした。
ゲームの中では
「安倍ちゃん」として、子供っぽい口調で・礼儀も知らず・初対面でも構わず馴れ馴れしくと・・・
でも、そんな自分が好きでした。
実生活ではできない、年齢という大きな壁を無視して楽しめたことが何よりもうれしかった
いつしか、そんなキャラが「安倍ちゃん」としてみんなに少しずつ定着していくのもうれしかった

めんどくさがりで、みんなの邪魔ばかりして、迷惑をたくさんかけた、そんな「安倍ちゃんを」
許してください。
日常生活で出会うはずのない多くの人と出会い・語り合い・何でも相談しあえる本当の「仲間」
そんな人たちと出会えたことで、自分自身今後の人生に大きな影響と大らかな気持ちを
手に入れられたと思います。

自分の子供が大きくなったその日は、「勉強」としてオンラインゲームをやらせたいと思います



最後に・・・

今まで仲良くしてくださった皆さん。

本当にありがとう御座いました。

今後は現実世界の荒波にもまれ、人間としてもっと飛躍したいと思います。

それでは、皆さん。さようなら。。。


                                             敬具













・・・・・
・・・・
・・・
・・


いやいや、引退宣言じゃないからな(しれっと)
仕事が暇だから仕事中に書いてるだけだからな?(しれ~っと)
安倍ちゃんは生涯(障害)廃人だからな?
廃人の荒波にもまれたら、廃人になっちゃったから(唯一の後悔)
それにしても、一年て・・・
今度は月一ぐらいには更新しようかな(ぁ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C103] ‡綾徒流‡

お互い、INせぇへんくなってきたけど。
まぁ、気楽に生きようさ。

ゼネが終わっても、また違うこの世界のどこかで会えるさ。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C104] ☆cocoa☆

虫の知らせって言うのかなぁ・・・見に来てみたら更新されてたよ!

本当に1年前の状況とガラっと変わってるよね。(一部分しか知らないけどね)
なにより私生活が充実してそうだからゼネにインしなくなっても安心してます。

ココも月1といわず週1でも毎日でも(㍉?)書きたくなったら書けばいいし
ゼネもインしたくなった時にふら~っと来たらいいからね~~
  • 2008-01-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C120]

ぉおおおおぉぉぉおおお!!!!
安倍ちゃん!!覚えてる??

たま~に見てるんだよ~w
オレも同じくゲームでしかできないもう1人の自分を演じながら・楽しみながら過ごしています。

お互い仕事忙しいけど、もしこのコメントを見たら1:1会話で連絡ください。

まだしぶとくやってるよ~ヽ(・∀・)ノ
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ESP
  • URL
  • 編集

[C158] そうなんですね

勉強になりました。ヤフーからきました!足跡させて頂きました。

[C164] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-11-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/48-d0ea43a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
