Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C95]

ばかw
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 灰色にゃんこ
  • URL
  • 編集

[C96] (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なにこれwwwww
超おもしろいんですけどw
まさかとは思うけど・・・自作!?ナワケナイヤンw
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : SHO-GO
  • URL
  • 編集

[C100]

>猫
 ばかって・・ orz
>しょーご
いあいあw
σ(o・ω・o)はもっとダンディーだからb
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/45-34d6f31b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

σ(o・ω・o)とMMO

笑っていただければ幸いです。

※2回以上文章を読んでよく理解したうえでFlashをご覧下さい。
あれから、およそ1年...

あれから、1年たったんですね?
 そうですね。1年かぁ…
 当時の僕はただ自由を貫くことしか考えない男だったなぁ。

どのような暮らしをしていたのですか?
 ん?あぁ、いろいろやってたといえばそうだし、
 何もしていなかったといえばしてなかったかな。
 まぁのんびりしてましたよ。
 狩り続けたゼネから離れて見ず知らずのMMOで一人で暮らしてました。

 なんかねぇ、当時ゼネではただがむしゃらにやってたけど、
 難しく考えないで簡単に暮らすのもいいかなって思い始めて。

 ゼネでの狩りは難しすぎましたよ。
 だってそうでしょ?世の中には簡単で楽しいことが溢れてるんだから。

そのMMOでも戦っていたんですか?
 いやいやいや、まったく狩りしませんでしたよ。
 時々昔を思い出すことはありましたけどね。

何が再起を決意させたのですか?
 そうねぇ。のんびり暮らしていても、
 時々狩りをしなきゃという心が顔を覗かせたりするんです。

 そんなときにリーダーが転職しそうなことを知りましてね。
 はっきり言ってショックでしたね。
 そして1年間の生活を振り返り思いっきり目が覚めましたね。

 やっぱり自分は狩りする事しかできない男なんだって。
 1年間のブランクで完全に体がなまってしまいました。
 それでも、狩りする心を貫く気持ちは自分の中でどんどん大きくなっていったんです。
 メイジになる為に、もう一度ゼネに行くことを決意したんです。





スポンサーサイト

3件のコメント

[C95]

ばかw
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 灰色にゃんこ
  • URL
  • 編集

[C96] (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なにこれwwwww
超おもしろいんですけどw
まさかとは思うけど・・・自作!?ナワケナイヤンw
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : SHO-GO
  • URL
  • 編集

[C100]

>猫
 ばかって・・ orz
>しょーご
いあいあw
σ(o・ω・o)はもっとダンディーだからb
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/45-34d6f31b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
