Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C86]

なんで私より若い安倍ちゃまがこんな古い曲しってるのさ・・・・w
なんてねwでも、そんな時期も皆あると思うよ。しっかりしなきゃ、お兄ちゃんなんだから、俺がなんとかしなきゃ、じゃなくても少し肩の力抜いていいんじゃない?せっぱつまると視野が狭まるよ!σ(・ω・*)は学業あきらめたけどねw人一倍がんばったんさ、必ず後で返ってくるよ!!些細なことで壊れちゃう友達関係・・・ちょっとの努力で直せるんじゃない?勇気だせ~でかいの!!w
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 灰色にゃんこ
  • URL
  • 編集

[C87]

ぬーすんだバァーイクで走りだすぅ・・
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : チョコビ
  • URL
  • 編集

[C88]

>ゆき
 ありがとう。今度はσ(o・ω・o)が励ましてあげるね。

>絢
 ・・・・(・д・)ケッ
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/42-09a4c38e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の俺へ・・・

この記事は俺のリアルの事で書いてます。
おちゃらけて、バカばっかりやってる俺だけを見ていたい人は見ないほうがいいかもしれません。

弱気な俺しかそこにはいないから・・・

そんな弱気な俺を勇気付けたい。そんな思い出書きました。
最近の自分に嫌気が差してきました。
常に弱気で下ばかり向いて歩いてる気がします。
学生生活に追われ、友達との関係が些細なことで音を立てて崩れていきそうです。

いつも昼飯を食いに行ってた仲間を失いました。
今は別な仲間と食いに行っていますが。

そんなどうしようもない10月でした。
さっきゼネを落ちてからずっとムービーを見ていました。
結構古いですが尾崎豊の「15の夜」と松山千春の「大空と大地の中で」を。

「大空と大地の中で」にこんな歌詞がありました。

「生きる事が辛いとか苦しいだとか言う前に、野に育つ花ならば力の限り生きてやれ」

胸が苦しくなりました・・・
私が中学3年の時に母を亡くした時、そのときの俺は誰よりも精一杯生きてたじゃないかと。
妹の為に不慣れな食事作り。掃除、洗濯、学業・・・
自分を犠牲にして、やりたい部活も入部せずここまで耐えてきたじゃないか。
いまさらこのくらいの事で立ち止まるな。前を向いて歩けよ。
胸を張って母に恥じないように生きろ。

お前はまだ人生の半分も生きてないじゃないか。
何を躓いている。


読んでくださった方へ:話の内容が前後して読みにくかったこと、文章の筋が通ってないことをお詫びします。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C86]

なんで私より若い安倍ちゃまがこんな古い曲しってるのさ・・・・w
なんてねwでも、そんな時期も皆あると思うよ。しっかりしなきゃ、お兄ちゃんなんだから、俺がなんとかしなきゃ、じゃなくても少し肩の力抜いていいんじゃない?せっぱつまると視野が狭まるよ!σ(・ω・*)は学業あきらめたけどねw人一倍がんばったんさ、必ず後で返ってくるよ!!些細なことで壊れちゃう友達関係・・・ちょっとの努力で直せるんじゃない?勇気だせ~でかいの!!w
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 灰色にゃんこ
  • URL
  • 編集

[C87]

ぬーすんだバァーイクで走りだすぅ・・
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : チョコビ
  • URL
  • 編集

[C88]

>ゆき
 ありがとう。今度はσ(o・ω・o)が励ましてあげるね。

>絢
 ・・・・(・д・)ケッ
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/42-09a4c38e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
