Entries



-件のコメント

[C92]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : カーネリアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/41-48d6f6b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新マップ~

綾徒流PT特攻隊長(誰が?)の私が調査してきました。
無論浮きました!!!その様子をどうぞ~♪
意気揚々と入り口まで走りました。(青幽霊からね・・・)
で、無事到着と・・・(ここまでで足止め喰らってたら調査もくそもないわけでw)
20061101224129.jpg

入ると洞窟への進入口が2つ・・・
悩んだ挙句(結局直感で!)正面の入り口に入ることに!!
やっぱりここは王道パターンでしょ?(パターン?誰が定義?w)
20061101224326.jpg

待ってろよ!!今ぬっ殺してやるからな!(勿論、アポなしです。)
20061101224424.jpg


















はい!どーん!!
20061101224502.jpg


初期の船庫ですか?なんすかこの湧きっぷり・・・
アポなし突入にもかかわらず大胆なお出迎えありがとう(怒)
2次は入った瞬間に浮いてます。ナイトだろうがアコだろうが関係ナッシング!!
・・・ログ系は生還してたなぁ~

待つこと数分・・・吉報がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「救援隊来ます。」
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
20061101224859.jpg


メンバーはウィザード117↑・アサシン×2・パラディン×2

文句アリマセン・・・(ちなみにウィザードの方はマジアロで12000ほどのダメでしたが一発ではありませんでした・・・)
体感的にはここの敵・・・

書庫の硬さでカリンザの足でアクで安置なくて被ダメ800↑



まぁこの後もう一度入っていろいろ拾ったりしてました。
20061101225220.jpg

確認したドロップは・・・チュルン・メニオン・コンスタル・ドポイン・インツリュムです。
この後もう一度浮いて帰還しました。生還は無理でした。

今度行くときは道連れを連れて行こうと思います。



カーネリアンとかカーネリアンとか・・・

1件のコメント

[C92]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : カーネリアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/41-48d6f6b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
