Entries



-件のコメント

[C83]

あははwwww
酷なお題だねぇww
σ(・ω・*)なにかけばいいんだろw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 灰色にゃんこ
  • URL
  • 編集

[C84]

店長だろ?愚痴書きゃいいんだよw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C85]

バトンキター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
あべちゃのコト書くのかwww頑張って書くよww
あ、相互リンクお願いできますかー?w
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : аи-あん-
  • URL
  • 編集

[C91]

おk( ゚∀゚)b
忘れなかったらリンクしとくw(無責任な・・・w
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/40-f598099d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

後悔・・・

リダのブログを見たことを後悔しました。(ホントは嬉しいくせにぃ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

バトンですか・・・回ってきたのは中学校の運動会以来かな・・・・
設問は ①最近思う【指定のお題】
    ②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
    ③直感的に【指定のお題】
    ④好きな【指定のお題】
    ⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
    ⑥この世に【指定のお題】がなかったら
    ⑦次に廻す人5人(【お題】つきで

・・・・・・・・・・・・・・・⑦を達成できるかが不安です・・・

で~お題がぁ・・・狩り・・・
俺への当て付けですか?こんなの書いてないで狩りしろってことですか?(一部被害妄想含)

じゃあ書きますよ・・・えぇ。
あーそれと~見た場合名前があったら見て見ぬフリはしないように!!!( ゚∀゚)ニヤニヤ
設問は ①最近思う【狩り】
     最近っていうか今も昔も(昔!?)なんですが・・・
     めんどい!!!酷い!!!でもまぁPTの為コツコツがんばりますよ。

    ②こんな【狩り】には感動!!!!!
     狩りで感動!?感動・・・感情が動かされたこと・・・・
     狩りでσ(o・ω・o)の断固たる意思はうごかねぇ!!!
     ・・・・ぇーっとですね(何だかんだ言ってやっぱり話したいんじゃんw)
     すれ違う度に補助&回復かけてくれるアコさんとか!!!
     「もしかして俺に気があるのか( ゚∀゚)ニター」とか思います。(一部妄想含)
     ・・・感動?なんか違うくね?まぁいいや・・・

    ③直感的に【狩り】
     なげぇ・・・まだ三つ目かよ・・・
     直感的に狩り!めんどい!!!

    ④好きな【狩り】
     みんなでワィワィ。
     おれの場合、船とかカバの冒険も狩りのうちですから。

    ⑤こんな【狩り】は嫌だ!!!
     一人淋しく・・・いや、狩りそのものが嫌いです(キッパリ)

    ⑥この世に【狩り】がなかったら
     まぁレベルは上がりませんね。間違いなく(しれっと)

    ⑦次に廻す人5人(【お題】つきで
     いいの?廻しちゃっていいの?( ゚∀゚)グヘヘヘ
     
     ESPさん【PT】
     аи   【安倍晴明】←σ(o・ω・o)
     あーと誰いたっけなぁ・・・(オィオィ

     アミサさん 【sophie】
     sophie  【アミサさん】
     この2人は見てないと予想・・・
    
     たかぺっぺ【Xenepic運営】 


やーっと終わりました。何この達成感♪
ってかリダ~10時から何書いてんだw学校はどーしたー!!!(人のこと言えませんが・・・

他の4人はどんなこと書くんだろうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー




4件のコメント

[C83]

あははwwww
酷なお題だねぇww
σ(・ω・*)なにかけばいいんだろw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 灰色にゃんこ
  • URL
  • 編集

[C84]

店長だろ?愚痴書きゃいいんだよw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C85]

バトンキター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
あべちゃのコト書くのかwww頑張って書くよww
あ、相互リンクお願いできますかー?w
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : аи-あん-
  • URL
  • 編集

[C91]

おk( ゚∀゚)b
忘れなかったらリンクしとくw(無責任な・・・w
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/40-f598099d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
