Entries



-件のコメント

[C1] おひさw

リンクの変更完了!! (遅

北斗で勝ったんやね!!
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

ところで、スロットについてのサークル開設したんですけど入りませんか?

[C2]

それか~~!!
σ( ̄。 ̄) オイラにも運をくれ・・・;;
最近運がにゃいのよねん・・・・゚・(ノД`;)・゚・
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : glen
  • URL
  • 編集

[C3]

to ソフィー
 もちろん入るぉw
 いろいろ情報交換したいしねw
to glen
 運かぁ・・・
 ほしい?ほしいの?
 ・・・だめw
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/4-b4854680
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

衝動買いと今日のゼネ

今日北斗で出たんで時計を買っちゃいました。
NEC_0005.jpg

定価63000ですが、気に入ったんで・・・w
CASIO OCEANUS OCW-600TDJ-1AJF ってやつです。
一生大切にしようかなと思う次第です。

本日のゼネですが、引退式もかねて図書館に・・・
MPKやらがいましたがみんなで行けば怖くないd( ̄  ̄)
(二回浮いたのも事実ですw)
んで書庫に到着。して一番奥、絶望の橋入り口で敵の強さに絶望しましたw
20060510021729.jpg

いざ帰ろうと思ったら、後ろからの不意打ち攻撃を受け二回目の昇天。
間違って町にもどったので、落ちました。でも楽しかったーw
うちのPTだけでもここにたどり着けるようになりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

3件のコメント

[C1] おひさw

リンクの変更完了!! (遅

北斗で勝ったんやね!!
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

ところで、スロットについてのサークル開設したんですけど入りませんか?

[C2]

それか~~!!
σ( ̄。 ̄) オイラにも運をくれ・・・;;
最近運がにゃいのよねん・・・・゚・(ノД`;)・゚・
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : glen
  • URL
  • 編集

[C3]

to ソフィー
 もちろん入るぉw
 いろいろ情報交換したいしねw
to glen
 運かぁ・・・
 ほしい?ほしいの?
 ・・・だめw
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/4-b4854680
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
