Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79]

------------------------------------------------
  森 泉
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~498

------------------------------------------------
  • 2006-10-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C80]

σ(・д・*)一番最初はチッコイカボチャ2個だったよ。
二回目はロック・ザ・パンプーキン
三回目はカボチャの煮物
四回目でマスク・ザ・スクリーマー
が出ましたb
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

[C81]

このクエまだやってな~~い。
去年はカボなんてかぶりたくなかったからクエやってなかったし・・・来週やろっかな・・・
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

[C82] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/38-c94c4d34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々のイベント♪

いや~、ゼネ主催のイベントが久しぶりに開催ですね。
ハロウィーンイベですか。カボナイトのシーズン到来ですね。
それにあわせて取扱注意のグラも変更になりましたね。
取扱注意って言うか、普通にボスキャラですね・・・
1025_8F3B.jpg

そのグラは他で使って欲しかったと思って言うのは俺だけでしょうか?

最近、生活リズムが急変しインする時間も少なくなりました。
ポケモンやりながらゼネとかしてます(いや、Lv上げしろよ・・・
来月の勤労感謝の日あたり、もしかしたらうちのPTに変化(変化?)が
起きるかもしれません。まぁその話は追々します。

更新なくても閲覧して下さっている方には厚く御礼申し上げます。

ハロウィーンイベのネタばれを見たい方はクリックしてどうぞ♪
まぁネタばれっていっても、イベント内容と入手アイテムなんですがねw

まず、集めるアイテムは「チッコイカボチャ」です。
これは、スライムマップ以降にいるカボクマを倒すとほぼ必ず落とします。
最大3個?まとめて落とすので、結構早く集まります。

これをもって町の真ん中のキャラに持てくと、「マスク・ザ・スクリーマー」が手に入ります。
(著作権とか大丈夫なのかな・・・)
で、二回目以降からはランダムでアイテムが手に入ります。
「スクリーム」と「カボチャの煮物」と「ロック・ザ・パンプキン」
を確認しました。
「ロック・ザ・パンプキン」は「マスク・ザ・パンプキン」の落とせないバージョンのようです。

あっ、そうそう大切なことを書き忘れました。マスクの効果ですが・・・
期待通りなにもありません(キッパリ!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C79]

------------------------------------------------
  森 泉
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~498

------------------------------------------------
  • 2006-10-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C80]

σ(・д・*)一番最初はチッコイカボチャ2個だったよ。
二回目はロック・ザ・パンプーキン
三回目はカボチャの煮物
四回目でマスク・ザ・スクリーマー
が出ましたb
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

[C81]

このクエまだやってな~~い。
去年はカボなんてかぶりたくなかったからクエやってなかったし・・・来週やろっかな・・・
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

[C82] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/38-c94c4d34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
