Entries



-件のコメント

[C77]

おおw
なんかおもしろい記事だねw
やっぱある程度字必要だね・・w
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : あやちゃん
  • URL
  • 編集

[C78] (⌒▽⌒)アハハ!

あべちゃ(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
思い出に残るSSです^^
体調悪いので休養しますw(限界;;
また・・・もどれるかな・・

PS:お〇たんではねえwお姉さんだwww

  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ヒトハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/37-55fd9505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3次実装~冒険♪

いや~ついに3次実装ですか。
ギルドのほうが先だと思ってたんですがね~。
さて、うちのPTでも3次者が出ましたので更新いたします。
PTでお○たんと呼ばれ続けて早2週間(短っ!)
ヒトハがついに転職です。(ある意味天職です。
リダとかは氷の迷宮に行ってていなかったんで、にゃんこと2人で
見守りました。(リダがたくさん浮いたのはナイショで・・・
20061005231416.jpg

なんかクレっぽいのは気のせいかな・・・
で、転職の前にみんなでアコにお別れしました。
20061005231508.jpg

20061005231519.jpg

アコ2のほうが可愛かったとは誰にも言えないですね。

で、この後ヒトハは転職ラッシュに巻き込まれ、ずーっと見てました。
σ(o・ω・o)とにゃんこは暇だったので北口(ヨツン)に移動してお喋りしてました。
20061005231705.jpg

( ゚∀゚)ニヤニヤ


で、今日ですよ。一夜明けての今日ですよ!
転職ラッシュも無事終わり(無事?)静けさが戻ったんですが、
うちの天然系キャラ「あやちゃん」が書庫にいくとかなんとか・・・
σ(o・ω・o)も一緒に行きたかったんですかコンビニに行かなければならず、一緒にいけませんでした。
しかたいから一人で行こうかと出発したそのとき!!!

20061005232006.jpg

100さんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここは強引に連れて行こうかと思ったら意外とあっさり、
「前衛いるならいいよ」だと・・・
強い人はちげーw σ(o・ω・o)なんか盾とかの問題じゃないですからね。
で、ここでカボチャ召喚!(マジサンクス( ゚∀゚)b
3人でぶっこんで行くんで(ry
20061005232211.jpg

4Fまで来たとこで気がつく・・・
5F危険じゃね?っと・・・・
そのとーき!5F安置にて他PTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついて行くで確定です。

まぁ無事書庫に到着しあやちゃんに会えたらなんと!
σ(o・ω・o)に会ったことより、100さんに会ったことに感激してやがんの・・・
で、「SSいいですか?」って・・・・(まぁσ(o・ω・o)も撮りましたけど・・・
20061005232445.jpg


まぁ何を言いたいかと・・・
100さんTUEEEEE

送ってくれたglen氏、100mg氏に感謝!!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



最後に・・・
最近の悩みです。どちらを選ぶべきか・・・
20061005232604.jpg

もてる男はつらい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

で、教会のおっさんに労いの言葉をかけて今日はENDです。
20061005232732.jpg


2件のコメント

[C77]

おおw
なんかおもしろい記事だねw
やっぱある程度字必要だね・・w
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : あやちゃん
  • URL
  • 編集

[C78] (⌒▽⌒)アハハ!

あべちゃ(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
思い出に残るSSです^^
体調悪いので休養しますw(限界;;
また・・・もどれるかな・・

PS:お〇たんではねえwお姉さんだwww

  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ヒトハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/37-55fd9505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
