Entries



-件のコメント

[C76]

( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
すっごい手抜き・・w
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : あやちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/36-a8c77da1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚∀゚)ニヤニヤ

お腹がすいて眠れない安倍です。
更新中暇だったんでサークル掲示板に書いたのですが
結構おもろいと思うのでブログにも載せます。
こんな愚痴をもっと読みたい人はコメント下さい。
ウザイからもう書くなという方もコメント下さい。
・・・コメント下さい・・・・・(´・ω・`)

↓↓でゎど~ぞ♪↓↓
メンテなげぇ~
何その5時間延長って・・・アリエネ
(その後6時間延長に変更)(さらに7時間に・・・)

一週間準備してたんじゃないの?一週間だよ?
7日×24時間×3600秒だよ?何してたの?デートか!?デートなのか!!?
週末は彼とデートってか!?まぢか!?
ハァ彼女ほcなぁ~(´・ω・`)ショボーン

ちっが~ぅ!仮にじゃあ週末はデートでいいよ。しちゃいなよ。
残りは?週休二日制導入したとしても5日あんじゃん!
それにさオタク系職員がみんなデートなわけねーし!
あっ!アキバね。アキバで2日過ごすのね・・・なるへそ・・・・

で?5日は?ってか何時間働いてんの?
なに?そろそろアイディアなくなってきた系?
貸すよ?ってか募れよ!
要素増えないMMOって終わりじゃね?ってか終わってね?オマエはすでに(ry

で、更新当日になっての延長?は?
夏休み最終日にあわてて宿題やる小学生か?(ナイスたとえに大喝采の嵐
サーバの設定作業?7時間?ん?んん?んんん?
何その言い訳。その時間も見込んでのメンテ時間にしろよ。
ってか、してください。

こんな登校(ぇ?)するようじゃ俺もそろそろ廃かな(そろそろ?いや、むしろみんな知ってるから・・・
暇だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー FF3のLv上げが最近苦にならないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
本当はσ(o・ω・o)RPG大っキライだったの・・・
Lv上げめんどいじゃん。どちらかといえばアクション系が好きだったの。
ただね、出会っちゃったの。仲間に・・・(激しくキャー

なんか「座り方教えてください」とかっていう、出会いがすでに天然だった○○ちゃんに
σ(o・ω・o)と‡○○○‡が教えたの。手とリ足とリ腰・・・(下ネタ回避!!!
で、σ(o・ω・o)が2人にPLしたの。してあげたの。
師匠なの。だったの。でもね、ここでσ(o・ω・o)の本性「RPGキライ」が発動して
Lv上げ鬱病がでたの。で、抜かれるは抜かれるわ・・・
ひょっとしたらσ(o・ω・o)PTの中でゼネ暦最年長かもしんないだけどね・・・

ん?あれ?声が・・・遅れて・・・・・・・・じゃなくて
話題変わってね?(まったまた~変えたくせにぃ。わざと狙ってたくせにぃ☆
まぁとりあえず何が言いたいかと・・・




おかん若!!!

1件のコメント

[C76]

( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
すっごい手抜き・・w
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : あやちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/36-a8c77da1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
