Entries



-件のコメント

[C69] (゜o゜) オォー

おめでとう~♪
めでたい誕生日だし
私にネコミミくださいね~♪
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : バトルアーク
  • URL
  • 編集

[C70]

ちぇ、覚えてたから1:1で言おうと思ったのに・・・ブツブツ
とりあえず・・・
*:.。.:*Happy Birthday*:.。.:*
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

[C71]

結局誰にも言われなかったのねw
(*ω*、)ヾ(・ω・`) ヨシヨシ
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

[C72]

(´・ω・`)ショボーン
誰も見ないよね。こんなブログ・・・

バトさん、( ゚∀゚){自分で買おうね♪
ココア~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
リダ、そうですよ。ええ
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C73]

( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
そんなおいしい企画があったなんて・・OTZ
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : あやちゃん
  • URL
  • 編集

[C74] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/33-04b93ee5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

必見!

本日は私の誕生日です。
今日でようやく身長の成長が止まりました。(むしろ縮め!)
そこで、緊急ゲリライベントです!
今日私が落ちる前に、どこかのマップにいる私にALLで
「誕生日おめでとう!」と言ってください。
(移動したり狩りしたりしてます)
限定1名様まで500円課金のいずれかをプレゼント!
※本日のみ1:1は切らせていただきます。
 あらかじめ御了承下さい。

6件のコメント

[C69] (゜o゜) オォー

おめでとう~♪
めでたい誕生日だし
私にネコミミくださいね~♪
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : バトルアーク
  • URL
  • 編集

[C70]

ちぇ、覚えてたから1:1で言おうと思ったのに・・・ブツブツ
とりあえず・・・
*:.。.:*Happy Birthday*:.。.:*
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

[C71]

結局誰にも言われなかったのねw
(*ω*、)ヾ(・ω・`) ヨシヨシ
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

[C72]

(´・ω・`)ショボーン
誰も見ないよね。こんなブログ・・・

バトさん、( ゚∀゚){自分で買おうね♪
ココア~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
リダ、そうですよ。ええ
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C73]

( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
そんなおいしい企画があったなんて・・OTZ
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : あやちゃん
  • URL
  • 編集

[C74] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/33-04b93ee5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
