Entries



-件のコメント

[C66]

最近会わないと思ったら・・・wこんなところにいたのね~~w
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 灰色
  • URL
  • 編集

[C67]

( ゚∀゚)ニヤニヤ
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C68]

したから2番目のSS
ロストに入るまえだろーw
昨日しったぉ・・・w
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : シアちゃん(*・ω・)ゞデシ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/32-e647e894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冒険の週でした。

壁とヒーラーといろいろ行ってまいりました。
壁さんが忙しくてほとんどヒーラーとの旅ですw


まずはお船に揺られて・・・船酔い気味ですOTL
カボナイトと絶妙なタイミングでヒールしてくれたおかげで、
3浮きで済みました。(ぇ
とりあえずきねんショットです。
20060903025535.jpg


さらに珍しいカボじゃないシリーズです。まぢでレアです。
盗撮ってのはナイショで
20060903025637.jpg

↑がんばって早くねこ耳出してくださいw
↓これはもう二度と見れないかもねw
20060903025702.jpg


さらに安置に逃げたときにみなさん憑いてきちゃいました・・・
20060903025909.jpg

安全な場所はどこにもないのでしょうか・・・

バグつながりで言うとヨツの教会にホテルマンがいました。
20060903030130.jpg

尊敬するメイジさん曰く・・・「職業難なんだよ」だそうです。

さらに雪山登山にも行ってきました。
相当危ないらしく看板がいたるところに・・・
20060903030318.jpg

20060903030342.jpg

・・・走ったら一人でも最果てに到着できましたけど何か・・・
一人旅するうちに標高2000mに到着
20060903030457.jpg

この後すぐに頂上についたので標高は2400mくらいの山かな?
20060903030542.jpg

ついに入り口まで来ましたか・・・
ぶっちゃけ敵が近視なのでここまで一人で走ってこれましたけど、
敵の強さは外の敵でカバ以上でした。HPは2万くらいでしょうか。
経験値は0.11%いただけました(効率最悪ですけどねw

まぁあとは書庫とロストに行きましたが、SS撮る余裕もなく
要所要所でしか撮ってませんのであしまらず。
20060903030917.jpg

某偽クレが安置に時計をトレインして殴って倒してました。
安置前はいい感じになってましたね~
ゲームとはいえ、人柄をうかがい知ることができました。
一応σ(o・ω・o)の師匠の名前を騙って頂いてますね。
ありがとうございます^^(

さらにロストでアコさんががんばってましたw
途中で落ちちゃったりしたので、みんなで止めてあげたり
ザコを倒したりとアコさんのお手伝い(?)をしました。
20060903031341.jpg

さらにここはどこでしょうくらいな場所を見つけた・・・ってか
教えていただきました。だれもこんなとこ見ないですよ(to運営)
20060903031501.jpg


ラストの画像はわかる人にしかわからないと思います。
・・・・本人かな?w
20060903031602.jpg


3件のコメント

[C66]

最近会わないと思ったら・・・wこんなところにいたのね~~w
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 灰色
  • URL
  • 編集

[C67]

( ゚∀゚)ニヤニヤ
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C68]

したから2番目のSS
ロストに入るまえだろーw
昨日しったぉ・・・w
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : シアちゃん(*・ω・)ゞデシ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/32-e647e894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
