Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/3-3d1ea7bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近は・・・

スロネタばっかりですいません。
スロしかやってないんでw
っで話は変わって昨日、σ(o・ω・o)は一体どれだけ一箱に木の葉積ができるのかとがんばってみましたd( ̄  ̄)
NEC_0003.jpg

がんばって1939枚でした(下手だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
今度は2000枚超えを目指します。

本日は北斗で3200枚。北斗揃い赤で4連はむなしかったけど、夕方に6が空いたんでぶん回しました。昇天したかったんですが、16連が最高でした。ちなみにこの画像は過去の昇天の証明書です。
NEC_0004.jpg

44連は北斗揃い緑で記録しました。出るときは出るんやねw

・・・・次回こそはゼネの話題書けるだろうか(o・ω・o)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/3-3d1ea7bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
