Entries



-件のコメント

[C47] ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

お着替え式来てくれて&アコの町までも付いて来てくれてありがとう♪
記事も書いてくれて嬉しいよんww

゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  ゚・*:.。. .。.:

初めてヨツンにいけて感激できたし、
結婚式は大好きなキラたんとラブラブになれて良かった・・・かな?ww

次は・・・安倍ちゃんがメイジになる番だねwd(。ゝω・´)グッ♪

こんなσ(o・д・o)meでよければいつでも手伝うし支えてあげるから・・・
安倍ちゃんも諦めずコツコツとLV上げガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

応援してるからΣd(*ゝω・´*)ЙЁ
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ☆咲姫☆
  • URL
  • 編集

[C48]

(゚∀゚ )b
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/25-be50509a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週も内容が盛りだくさんでした~

まずσ(o・ω・o)のLvうpからスタート♪
20060716170646.jpg

ここまでくればラストスパートですね・・・夏休み中ゼネできねぇ~;;

んでなんと言っても大目玉は咲のアコ2でし!
咲もついに2次かぁ・・・俺と咲ってどこで出会ったんだっけ・・・・・・まいっか
20060716170858.jpg

着替えました。アコ2の着替式ってあっけない
んで、転職記念にヨツまで走りました。途中でリダと合流して無事到着。
教会で結婚式!っと思ったら、新郎が恥ずかしがって・・・・
結局パンダの結婚式になりました。
20060716171129.jpg


20060716171223.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本当なら相手は新郎ベッケンバウアーのはずなんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
で、まぁ集合写真でENDです。
20060716171345.jpg


さらに、グレンの友が転職するということなので、お邪魔しました。
20060716171431.jpg

ぶっちゃけ、8割知りません。残りの2割は見たことしかありませんw
でも、すげータメ口ボンバー(ボンバー?w)でした。

で、知らないところで友が強くなってました。

20060716171724.jpg

とんがりコ―――――――ン!!!
さらに貴重なクレ2の方ともお知り合いになりました。
20060716171836.jpg

帽子かっけーーーw

あとは、σ(o・ω・o)の記憶です。
20060716171938.jpg

20060716171952.jpg

20060716172011.jpg

20060716172027.jpg

20060716172041.jpg

文章書くのがめんどくさいってことはナイショねw

2件のコメント

[C47] ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

お着替え式来てくれて&アコの町までも付いて来てくれてありがとう♪
記事も書いてくれて嬉しいよんww

゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  ゚・*:.。. .。.:

初めてヨツンにいけて感激できたし、
結婚式は大好きなキラたんとラブラブになれて良かった・・・かな?ww

次は・・・安倍ちゃんがメイジになる番だねwd(。ゝω・´)グッ♪

こんなσ(o・д・o)meでよければいつでも手伝うし支えてあげるから・・・
安倍ちゃんも諦めずコツコツとLV上げガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

応援してるからΣd(*ゝω・´*)ЙЁ
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ☆咲姫☆
  • URL
  • 編集

[C48]

(゚∀゚ )b
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/25-be50509a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
