Entries



-件のコメント

[C38]

(*ω*、)ヾ(・ω・`) ヨシヨシ
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

[C39]

まぃ・・・><
おいらもパチ屋で置いてきたことあったけど凹んだぞ~~ぃ><
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : glen
  • URL
  • 編集

[C40]

(´・ω・`)ショボーン

LVの長財布ほしいな(☆ω☆)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C41]

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : あやちゃん
  • URL
  • 編集

[C42]

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : やまねこ
  • URL
  • 編集

[C43]

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/23-3211e052
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何もやる気が起きません・・・

7月11日16時30分、私は警察のお世話になりました。
できることなら一生なりたくはなかったんですがね・・・
「被害者」としてです。
今日もいつもと同じようにスロット打ってました。
そろそろ帰ろうかと思って会員カードをしまおうとした時、
ないのに気がつきました。そうです、財布です。
すぐに戻りましたがときすでに遅し・・・打ってた台にはあるはずもありませんでした。
店員さんに事情を説明。詳しく状況を説明し30分くらいでしょうか、待っていると
店員さんが写真を3枚持って険しい表情で来ました。
「ちょっとあちらに・・・・」と店の外に・・・・
写真には、犯人の顔が映っていました・・・もうね、ため息しか出ません。
とりあえず被害届を出していただかないと何も対応ができないとのことだったので、
2人で近くの交番に行き、被害届を提出しました。
犯罪名「遺失物横領罪」
懲役1年以下若しくは罰金10万円以下。要するにねこばばです。
自分に重大な過失は認めます。でもね・・・・・・・。

仮に自分が盗んだとして(今までに何度も落し物・忘れ物を発見していますが全て届けてます。)
果たして、自分の足がつくようなことをするでしょうか。
相当のバカじゃない限りはそんなことはしないでしょう。
財布は捨てて、現金だけいただく。カード類は利用価値がない限り下手に使うと足がつく。
何を言いたいかというと、戻ってくる見込みはないのではないかと・・・
とりあえず、銀行・レンタルショップ等には利用権停止請求をしましたが、犯人に言いたい。「お金はあげるから、他は返して」と。

皆さんもどうぞお気をつけて下さい。

6件のコメント

[C38]

(*ω*、)ヾ(・ω・`) ヨシヨシ
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

[C39]

まぃ・・・><
おいらもパチ屋で置いてきたことあったけど凹んだぞ~~ぃ><
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : glen
  • URL
  • 編集

[C40]

(´・ω・`)ショボーン

LVの長財布ほしいな(☆ω☆)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C41]

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : あやちゃん
  • URL
  • 編集

[C42]

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : やまねこ
  • URL
  • 編集

[C43]

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/23-3211e052
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
