Entries



-件のコメント

[C36]

のん気って・・・・・・ムッ(*`・ω・´)
ホントは転職式前にアップしたかったんだけど、時間なかったんだもん・・・
まぁ、おかげでみんなに見てもらえたw
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

[C37]

転職式、参加してくれてありがとう^^

当初の予定と違う結果になったけれど、
まぁ、絶望できたから成功ということでw

プレゼントもありがとうございます(ふかぶか)
50個大事に使います^^
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : マーシィ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/21-8a35d65e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

転職ラッシュ

一週間限定の経験値修正に伴って転職ラッシュでした。

とりあえず、金曜日に大佐PTのマーシィが転職ちまちた。
大佐PTはますます廃人化してますねw
20060709003022.jpg

ナイト姿もイケてますね^^

この後、ぶっこみ先を相談したところ、絶望で絶望しない?ってことになり、
みんなで移動しました~。途中でバトさんを強制参加させましたw
20060709003158.jpg

意気揚々と出発かと思いきや、大佐が1時には落ちないといけないとの大胆告白!
もう嵐のように敵を皆殺しにして1時間以内で絶望に到着しました。

そして、いざ絶望の先端へ向けて出発!!!
20060709003809.jpg

箱三個もいますw火力すげぇぇぇぇ
さすがにここの敵は強いですけど、俺なんかまったく役に立ちませんw
で1時間で一階制覇!!!
大佐が落ちる前にとりあえず集合写真。
20060709004051.jpg

HGだらけになっていました・・・同じような風景で頭が逝ってしまったようです。

狩り途中でココアがLvうp。のん気やね~( ̄  ̄)
20060709004422.jpg

1:30頃大佐とバトさんが落ちてしまい、火力が一気になくなりました。
ある人は言いました「戦力激減」と・・・
でもね、ここまできたら行くしかないでしょ。な!マーシィ
眠気を堪えて(むしろ眠気を眠らせ)進みました・・・・
そして・・・・・・ついに・・・・・・・・

20060709005021.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何の変哲もない岸壁でした。まさに絶望
運営の策にまんまと引っかかりました。( ̄  ̄)ツマンネ
このまま落ちて今日は落ちましたぁ~。

2件のコメント

[C36]

のん気って・・・・・・ムッ(*`・ω・´)
ホントは転職式前にアップしたかったんだけど、時間なかったんだもん・・・
まぁ、おかげでみんなに見てもらえたw
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

[C37]

転職式、参加してくれてありがとう^^

当初の予定と違う結果になったけれど、
まぁ、絶望できたから成功ということでw

プレゼントもありがとうございます(ふかぶか)
50個大事に使います^^
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : マーシィ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/21-8a35d65e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
