Entries



-件のコメント

[C35]

ホント短かったねww
また遊びに来てね~♪(。・ω・。)ノ~~
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/20-3cf7ef34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先週の出来事

先月の中旬からPTを一時解散して、社会見学をすることになった
あとるPTでしたが・・・・

俺とリダは咲PT⇒mari-PTという順番に気ままな旅を
続けていました。
しかし、もういく宛てがなく途方に暮れていました(´・ω・`)

そんな時σ(o・ω・o)が気を利かせてある方のPTに連絡をして
一週間という期限付きで承諾を得ました。
でも、PTリーダーが船にいるということなので行こうと思ったら
うちのリダはロストにいました・・・・

行こうと言っても、「眠い」やらグダグダ言っていて、終いには
だれのPTか教えろと言ってきました。
秘密にして驚かせようと思ったのに(´・ω・`)ショボーン

で、教えましたよ。ええ
20060704193923.jpg

はやっ!!!!
PTの名前言ってから「行く」の返事まで2秒かかってません。
早すぎです。大爆笑しましたw

まぁこれだけなんですけどね。

で!大佐PTにお邪魔しているときに魔術団の集会があったことに
気がつき、急いで参加しました。
途中参加にもかかわらず、ジャンケン大会にも参加することができました。優しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
結果は・・・・・・・・・




2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20060704194256.jpg

ナイトの剣を頂戴しました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そんなこんなで昨日大佐PTに別れを告げたわけですが、
ほんとにサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ (ココアゴメンね

最後にリダとの睨み合いをww
20060704194439.jpg

遠距離恋愛について語り合いました。
俺たちって餓えてるのか・・・

1件のコメント

[C35]

ホント短かったねww
また遊びに来てね~♪(。・ω・。)ノ~~
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/20-3cf7ef34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
