Entries



-件のコメント

[C26]

あべちゃーww
あとるみたいに動画もよろww
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : あやちゃん
  • URL
  • 編集

[C27]

更新キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

べさんの転職よかったネェ~~~~w
あべちゃの転職式もみんなで騒ぎたいね~~ww
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : glen
  • URL
  • 編集

[C28]

>絢
 ㍉㍉wうちの回線の速度とこのPCの スペックじゃおちるのがわかってるか  ら・・・
>glen
 おぅ!期待してるぜぃw
 まぁいつになるかゎわかりませんけど ね(コッソリ
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/15-ac5ea04d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

がんばれ日本

まずはじめに、本文は題名とは一切関係ありませんのであしからず。
でゎ、わが朋友が更新を待ってるということだったので、更新しまふ。
前回から、べっさん転職までをどぞ!
ある日のこと、リダが地下にいるっぽいので行ってみた。
そこには見慣れぬ人たちが・・・
なんか話し方に覚えがあったので、とりあえずは挨拶代わりの
トレインをしてみることに。

20060619204808.jpg

ぶっちゃけ、動けません・・・
SOS信号を出して助けてもらいましたが!
リダたちもトレインし始めて、浮かせました♪

20060619204936.jpg

オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
・・・まぁこの話題はこれ以上広がらないんですけどねw

先週の最大の話題といえば!べっさんの転職でしょ!
ワールドカップよりもべっさんでしょ!

転職当日運よく出会い、これから71の羽を上げるというので、
見物しに行くことに・・・
コブラで99.99%になったところで、グロンであげました。

20060619205013.jpg

うれしさのあまり、涙が・・・(そんなもんは出ませんけどね
これからの2時間がながいながい・・・
めちゃイケ見てのブリとエスネ往復してので時間つぶしましたよ。ええ

いよいよ転職式ですが、騎士団も参加しまして、σ(o・ω・o)はじめて見た。むさいね、なんか。
男子校の教室のにおい(臭い)がしましたw
このあとはもう羽あげるだけですからねw

20060619205031.jpg

こうなっての

20060619205042.jpg

こうですよ。お決まりのパターンです。

んでまぁこのあと、ロストのボスを全て倒しておひらきでした。
σ(o・ω・o)がメイジになるときはこんなに集まってくれるかな・・・


先週かわぃぃ(?)女の子達とのツーショットを撮りました。
盗撮ですよ。ええ
20060619204957.jpg

20060619205052.jpg

かわぃぃ()かは別です。

3件のコメント

[C26]

あべちゃーww
あとるみたいに動画もよろww
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : あやちゃん
  • URL
  • 編集

[C27]

更新キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

べさんの転職よかったネェ~~~~w
あべちゃの転職式もみんなで騒ぎたいね~~ww
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : glen
  • URL
  • 編集

[C28]

>絢
 ㍉㍉wうちの回線の速度とこのPCの スペックじゃおちるのがわかってるか  ら・・・
>glen
 おぅ!期待してるぜぃw
 まぁいつになるかゎわかりませんけど ね(コッソリ
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/15-ac5ea04d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
