Entries



-件のコメント

[C21]

狩りもサボってブログもサボってると・・・_〆(..;)メモメモ
ってか、昨日いつのまにかいなくなってると思ったらサッカー見てたんかぃw
殴りで雪国行くのおもしろかったのにw
次は頑張ってついてこ~い!
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

[C22]

安倍っちフォォォォォォォォォォォl(●∀●)ォォォォォォォォォ!!!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

[C23]

>リダ
 フォォォォォォォォォォォl(●∀●)ォォォォォォォォォ!!!
>ココア
 いらないことはメモらないように!w
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C24]

先程はどうもw
よかったらリンクお願いします(・∀・)
σ(・ω・`)のはどのブログよりもつまらないですが・・・

[C25]

>ESPさん
 リンク追加しておきましたよぉ~w
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/14-67d8d542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヤアヤア (/・ω・)(/・ω・)

最近、訪問者の人数に反比例するが如く
更新回数が減ってしまっている
☆━╋━ ┏┓ ┃┃★ 
★┏╋╋┓┛┗┓  ☆ 
☆┗╋┛┛  ┗┓ ★
(*・ω・)ゞデシ♪
それでは今日までの出来事をφ( ̄∀ ̄)カキカキ
まずはですねぇあの変な被り物ですが、
常に暇しているσ(o・ω・o)としてはたとえその先に何があっても
暇をつぶすためには、やってしまうんですよ。

と言うことで早速作って被ってみました。

20060610160608.jpg

orz
ぜんぜん似合いませんでした・・・
アメを集めようにも思うように出ないので、怒りつつも
狩場に移動中に兄弟に遭遇しました。

20060610160753.jpg

アメ三兄弟ザーザン

んで狩ってる最中に緊急メンテのお知らせが・・・

20060610161731.jpg


ん?なんかおかしくね?
「ログアウトいただきます」って何?なんか食べるの?
召し上がれ♪
さらに2回目のアナウンス

20060610162033.jpg


いや、変わってないから。むしろ気づいてないから・・・
「ログアウトしていただきます」じゃないの?

まぁ内心、メンテ後に
「ログアウトごちそうさまでした。」って言うのを期待していたのはナイショです。

んでもってそうこうしているうちに金曜日ですよ。(飛び過ぎじゃね?
一部サッカーを楽しみにしているアフォもいたようですが
σ(o・ω・o)はヨリさんのイベを心待ちにしていました。
いざ集合時間!
・・・・。
・・・。
!!!
メンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
30分遅れのスタートと相成りました。
まぁσ(o・ω・o)が落ちてる間にみなさんスタートしていましたがねw

到着すると、他の人がすでに狩っているとの情報。
1時間待ちか・・・
どっかのネズミがいる遊園地よりはマシだな。
そんでもって説明会のために移動・・・
そこで街中にもかかわらず、クマを発見!

20060610161353.jpg

「ガゥ」って怒っていました・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・書くのしんどい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
このあとは二次会の頭だけ参加したりしたのですが、
SSとり忘れましたw
グリ討伐の模様は、我がリーダーの綾徒流のブログを参照下さいw
手抜きフォー

5件のコメント

[C21]

狩りもサボってブログもサボってると・・・_〆(..;)メモメモ
ってか、昨日いつのまにかいなくなってると思ったらサッカー見てたんかぃw
殴りで雪国行くのおもしろかったのにw
次は頑張ってついてこ~い!
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

[C22]

安倍っちフォォォォォォォォォォォl(●∀●)ォォォォォォォォォ!!!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

[C23]

>リダ
 フォォォォォォォォォォォl(●∀●)ォォォォォォォォォ!!!
>ココア
 いらないことはメモらないように!w
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C24]

先程はどうもw
よかったらリンクお願いします(・∀・)
σ(・ω・`)のはどのブログよりもつまらないですが・・・

[C25]

>ESPさん
 リンク追加しておきましたよぉ~w
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/14-67d8d542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
