Entries



-件のコメント

[C18] |ω・)

図書館の敵が弱く感じたのは、周りの皆様方が強いからです。


PS.働け。
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

[C19]

∑(゚ω゚)ハッ!
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C20]

仕方なくレベ上げしてるからリンチにあうんです・・・
やる気まんまんで頑張りましょう!

PS.働きなさい
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/13-9a86e6b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冒険日誌

更新する暇ができたので、久しぶりに更新をしようかと。
少し内容が濃いですよぉ~w
まずはですね、久々に書庫に調べ物をしに行って参りました。
休館日だったらしく、皆さんご機嫌が悪かったようで館長が怒ってましたw
0529_1470.jpg

意外に弱い気がしましたw修正入ったおかげでしょうか。

その後はこれと言って冒険はありません。(ぶっちゃけ暇ですw
PTで「暇だ」と言うと「働け!」と言われるのがわかっているので、なるべく言わないようにしてますwww
仕方なくLvあげしていると、こうなります。
0530_0B3B.jpg

リンチですよ。ええ。
たまに、別のマップに行くと知り合いに多々遭遇します。
このカボチャ、においはいいんですけど味は・・・
0531_3BD9.jpg

まぁそんなこんなで、早く4本打てるようになりたいなと思いながら夜更かしする安倍でした。
(最近遅刻が多くなっているのは気のせいでしょうかw)

えっと、移動中にトトロの「真っ黒ろ黒すけ」にリンチ追っかけられましたのでパシャリ
0601_C411.jpg


3件のコメント

[C18] |ω・)

図書館の敵が弱く感じたのは、周りの皆様方が強いからです。


PS.働け。
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

[C19]

∑(゚ω゚)ハッ!
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : 安倍晴明
  • URL
  • 編集

[C20]

仕方なくレベ上げしてるからリンチにあうんです・・・
やる気まんまんで頑張りましょう!

PS.働きなさい
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : ☆cocoa☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/13-9a86e6b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
