Entries



-件のコメント

[C14]

あとるさん早く治ると良いです(。-∀-)(-∀-。)ネー
病気は生活を脅かすものですぞ!!
各自で克服していきましょう(o゚ω゚o)b
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : 珀怜(仮名)
  • URL
  • 編集

[C17]

|ω・)なにか?
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/12-9e0ec882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リーダーを発見!!!

我がPTの柱「綾徒流」をついに発見しました!!!
0526_FE9C.jpg

・・・・寝たきりでした。
聞いた話によると、咽頭結膜熱らしいです。
詳しく知りたい方は調べましょうw
週明けにはもどるらしいですけど・・・
この病気、免疫が弱いと感染します。食生活の改善からはじめましょうかねw

2件のコメント

[C14]

あとるさん早く治ると良いです(。-∀-)(-∀-。)ネー
病気は生活を脅かすものですぞ!!
各自で克服していきましょう(o゚ω゚o)b
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : 珀怜(仮名)
  • URL
  • 編集

[C17]

|ω・)なにか?
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ‡綾徒流‡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://princeofxenepic.blog65.fc2.com/tb.php/12-9e0ec882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
