Entries



後悔・・・

リダのブログを見たことを後悔しました。(ホントは嬉しいくせにぃ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

バトンですか・・・回ってきたのは中学校の運動会以来かな・・・・
設問は ①最近思う【指定のお題】
    ②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
    ③直感的に【指定のお題】
    ④好きな【指定のお題】
    ⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
    ⑥この世に【指定のお題】がなかったら
    ⑦次に廻す人5人(【お題】つきで

・・・・・・・・・・・・・・・⑦を達成できるかが不安です・・・

で~お題がぁ・・・狩り・・・
俺への当て付けですか?こんなの書いてないで狩りしろってことですか?(一部被害妄想含)

じゃあ書きますよ・・・えぇ。
あーそれと~見た場合名前があったら見て見ぬフリはしないように!!!( ゚∀゚)ニヤニヤ

追記を表示


忙しさを理由に・・・

最近週一の更新も怠けてるわけですが・・・

「なんで更新しねーんだゴルァ」って言う人・・・カカッテコイ!!!


ひたすら謝るから!!! ごめん!ゴメン!ゴメン!
来月まで待ってください・・・∑(゚ω゚)ハッ!来月も忙しかったらどうしよう・・・
・・・・・という不安を抱えつつフェイドアウト

久々のイベント♪

いや~、ゼネ主催のイベントが久しぶりに開催ですね。
ハロウィーンイベですか。カボナイトのシーズン到来ですね。
それにあわせて取扱注意のグラも変更になりましたね。
取扱注意って言うか、普通にボスキャラですね・・・
1025_8F3B.jpg

そのグラは他で使って欲しかったと思って言うのは俺だけでしょうか?

最近、生活リズムが急変しインする時間も少なくなりました。
ポケモンやりながらゼネとかしてます(いや、Lv上げしろよ・・・
来月の勤労感謝の日あたり、もしかしたらうちのPTに変化(変化?)が
起きるかもしれません。まぁその話は追々します。

更新なくても閲覧して下さっている方には厚く御礼申し上げます。

ハロウィーンイベのネタばれを見たい方はクリックしてどうぞ♪

追記を表示

3次実装~冒険♪

いや~ついに3次実装ですか。
ギルドのほうが先だと思ってたんですがね~。
さて、うちのPTでも3次者が出ましたので更新いたします。

追記を表示

( ゚∀゚)ニヤニヤ

お腹がすいて眠れない安倍です。
更新中暇だったんでサークル掲示板に書いたのですが
結構おもろいと思うのでブログにも載せます。
こんな愚痴をもっと読みたい人はコメント下さい。
ウザイからもう書くなという方もコメント下さい。
・・・コメント下さい・・・・・(´・ω・`)

↓↓でゎど~ぞ♪↓↓

追記を表示

三次職公式発表

3次のグラフィックが公式に発表となりましたので載せておきます。

パラディン
20061004194821.jpg


ウィザード
20061004194844.jpg


アサシン
20061004194902.jpg


プリースト
20061004194920.jpg

