Entries



サマーヴァケーション

ってことで明日から8月末までインできませんのであしからず。

き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに来ました。ってか来ちゃいました。
内定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで、やっと廃人化できますね。(ぇ

憧れのあの人に会ってきました

仙台に憧れの人が来るというので、一週間前からドギマギしていました。そしてついに月曜日いってまいりました。

追記を表示

今週も内容が盛りだくさんでした~

追記を表示

財布の続き

前回財布盗難で泣きそうでしたが気分を変えて新しい財布を購入しました。

追記を表示

何もやる気が起きません・・・

7月11日16時30分、私は警察のお世話になりました。

追記を表示

鉄拳(鉄拳?)ラッシュ②

昨日、マーシィが転職しました。今回の転職者はどなたでしょう。
それまでのプロセスを~

追記を表示

転職ラッシュ

一週間限定の経験値修正に伴って転職ラッシュでした。

追記を表示

先週の出来事

先月の中旬からPTを一時解散して、社会見学をすることになった
あとるPTでしたが・・・・

追記を表示

