Entries



リーダーを発見!!!

我がPTの柱「綾徒流」をついに発見しました!!!

追記を表示


最近はもてもて(ぇ

最近ツーショットが増えてきまして、もてる男もつらいな~と思い始めてます。勘違いですけどね
要するに更新内容に行き詰ってるんですけどw

追記を表示

少し難しいお話を・・・

あのハゲが逮捕されてから、どのくらいが経ったでしょう。
そうです。姉歯です。耐震強度偽装だの構造計算云々ってTVで言っていましたけど、
皆さんは構造計算についてご存知でしょうか?

追記を表示

アコイベにマジが参加

先週の土曜日行って参りました。
電撃&殴りツアー
まぁジャンケン大会以降の参加だっだのですが、楽しかったです。

追記を表示

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

久しぶりにLvがあがった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20060520202314.jpg

まぁ、いくつなのかはヒミツですけどねw

それはそうと、うちのリダが風邪で高熱だったんだけど、無事回復?しましたw 
心配してくれた方々に感謝申し上げます。
              愉快な仲間一同

シークレットサービス従えお散歩w

インしましたら新マップにリダが来てみろとの事なので、一人で向かおうとすると、
誰かに護衛しえもらえとの事・・・
σ(o・ω・o)が浮くのが怖いんだな!な! PT愛か!w

追記を表示

あ゛ー

惨敗です。もうやめようかと、引退しようかと思いました・・・
ぇ?いやスロットを!
ゼネはやめませんw ってかやめられませんw
本日はうれしかった事と薀蓄(うんちく)を・・・

追記を表示

教訓

最近スロネタしかなく途方に暮れています。
そんなわけでスロネタを・・・

昨日の日曜日鬼浜の6の残りを打つべく友達(仮名:タカシ)を誘いノリ打ちに出かけました。

追記を表示

衝動買いと今日のゼネ

今日北斗で出たんで時計を買っちゃいました。
NEC_0005.jpg

定価63000ですが、気に入ったんで・・・w
CASIO OCEANUS OCW-600TDJ-1AJF ってやつです。
一生大切にしようかなと思う次第です。

本日のゼネですが、引退式もかねて図書館に・・・
MPKやらがいましたがみんなで行けば怖くないd( ̄  ̄)
(二回浮いたのも事実ですw)
んで書庫に到着。して一番奥、絶望の橋入り口で敵の強さに絶望しましたw
20060510021729.jpg

いざ帰ろうと思ったら、後ろからの不意打ち攻撃を受け二回目の昇天。
間違って町にもどったので、落ちました。でも楽しかったーw
うちのPTだけでもここにたどり着けるようになりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

最近は・・・

スロネタばっかりですいません。
スロしかやってないんでw
っで話は変わって昨日、σ(o・ω・o)は一体どれだけ一箱に木の葉積ができるのかとがんばってみましたd( ̄  ̄)
NEC_0003.jpg

がんばって1939枚でした(下手だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
今度は2000枚超えを目指します。

本日は北斗で3200枚。北斗揃い赤で4連はむなしかったけど、夕方に6が空いたんでぶん回しました。昇天したかったんですが、16連が最高でした。ちなみにこの画像は過去の昇天の証明書です。
NEC_0004.jpg

44連は北斗揃い緑で記録しました。出るときは出るんやねw

・・・・次回こそはゼネの話題書けるだろうか(o・ω・o)

赫々然々(かくかくしかじか)

今までライブドアで書いてた(書いてないくせに・・・)ブログですが、堀江さんが出所したのを機にFC2に移転してみました。ブログ先輩方に負けじと楽しく楽しいブログを書きますのでよろしくお願いします。更新は毎週月曜日を予定しています。(スロッターには週一が限界w)ssの技術向上に努めますd( ̄  ̄)
