Latest Entries



( *・ω・)ノヤァ

いろいろあったけど、今はとても楽しいです。

あのさ、あの頃のみんながどれだけ見てくれるか分からないけど・・・

TERA一緒にやろうよ!

リダは考え中みたいだけど、未だ準嫁の猫と一緒にまってるからさ!

3年越しの夢実現す!!

先日、なにげな~くログインしてみるとゼネがリニューアルするとの記載。

なにぃ~これは復帰する(長期休暇からの)絶好の機会か!!と思いつつ
なんか、ケジメとしてマジのままでいいのか!?という疑問を感じ
ある決意をしました。

・・・それは・・・・・・・・















メイジ(明治)転職してリニューアルを迎えようじゃないか!!というものです。
全盛期、みんなが狩りで地道に経験値を蓄えているなか
まるでキリギリスの如く、遊びほうけ、浮きまくり、デスペナの神と化しておりました。
その結果、周りが2次3次となるなか私は1次のまま・・・
うらやましいという気持ちの中、地のRPG嫌いが先立っておりました。

インした時点でのLvは68!!!

「いけんじゃね?」と
がんばりましたよ~!!!


69

ほい

70



ほいっと
あげましたよ~(Lv69は撮り忘れたw)

途中、我らがおねぇさんに助けていただき、いろいろ貴重なアイテムをいただきました。
この場を借りて感謝感謝。

で、転職アイテムを集めて
(この途中でリダにメールし持ってないか聞こうとしたのですが、音信不通により
自力で捜し求めた挙句2浮き頂きました)

ついに・・・・・・・・・・





















転職


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

全然写ってねぇww

とまぁ、お決まりのお惚けっぷりです。(あ○ちゃん状態降臨)

(さて、更新が疲れてきましたよ~)

もう行けるだろうと逝って来ました。

海賊船1


海賊船2


な?

そういうこと。

まぁ、仕事と私生活が若干余裕がではじめてきまして(ここ3ヶ月は人生のどん底でした)
本格復帰とまでは行かないかもしれませんが、またお騒がせメイジとして
がんばりますので、よろしくお願いいたします。

ラスト


追伸:ねぇさんに言われて気付いたんですが俺、永遠のマジとかって宣言してたんですね。
   そりゃ3年も経てば忘れるか・・w


・・・・・・・・だれか見てくれるのかな、このブログ・・

年一しか更新しないブログって・・・

拝啓 最後に更新したのはちょうどこの時期、去年の1月11日。
仕事も忙しくなり、帰るのも深夜・・・
私生活にも大きな変化があったりと、気づくと1年経ってました。

昨年末より、仕事は最前線でガツガツやる部署から
マッタリ系の監理部へと人事異動になり(一時的)時間と気持ちに余裕が出始めてきました。

このゲームを始めた当初は時間は自由に使えたものの、
気持ちにゆとりがない学生生活でした
そんななか、みんなと出会い・別れ・ふれ合い・共に笑いあった日々はまるで夢のようでした。
ゲームの中では
「安倍ちゃん」として、子供っぽい口調で・礼儀も知らず・初対面でも構わず馴れ馴れしくと・・・
でも、そんな自分が好きでした。
実生活ではできない、年齢という大きな壁を無視して楽しめたことが何よりもうれしかった
いつしか、そんなキャラが「安倍ちゃん」としてみんなに少しずつ定着していくのもうれしかった

めんどくさがりで、みんなの邪魔ばかりして、迷惑をたくさんかけた、そんな「安倍ちゃんを」
許してください。
日常生活で出会うはずのない多くの人と出会い・語り合い・何でも相談しあえる本当の「仲間」
そんな人たちと出会えたことで、自分自身今後の人生に大きな影響と大らかな気持ちを
手に入れられたと思います。

自分の子供が大きくなったその日は、「勉強」としてオンラインゲームをやらせたいと思います



最後に・・・

今まで仲良くしてくださった皆さん。

本当にありがとう御座いました。

今後は現実世界の荒波にもまれ、人間としてもっと飛躍したいと思います。

それでは、皆さん。さようなら。。。


                                             敬具













・・・・・
・・・・
・・・
・・


いやいや、引退宣言じゃないからな(しれっと)
仕事が暇だから仕事中に書いてるだけだからな?(しれ~っと)
安倍ちゃんは生涯(障害)廃人だからな?
廃人の荒波にもまれたら、廃人になっちゃったから(唯一の後悔)
それにしても、一年て・・・
今度は月一ぐらいには更新しようかな(ぁ

今年一発目の更新!

えーなんか更新途絶えてました…
心配事はなんとか努力次第で解決しそうです。
皆様にご心配かけたこと(心配してないかw)申し訳御座いませんでした。

ゼネは引退しなくても済みそうですが、暇で・・・・
こんなこと言ったらリダに「狩りしろ」って怒鳴られそうですねw

うちのPTが崩壊(崩壊?むしろ分裂?)してから結構経ちますが、また一緒にどこか行きたいなぁ(´・ω・`)


お詫び

最近全く更新が途絶えていますが、現実の生活のほうがちょっと
ヤバイ感じでして、インすることすらできません。
お金に余裕があっても気持ちに余裕がなく、将来への焦りと不安で
押しつぶされそうな毎日を送っていました。

そんな気分を紛らわすためにゼネに頼っていたのかもしれません。
そこではお金に替えられない掛け替えのないものを手に入れることができました。
しかし、もうつぶされてしまいました。立ち直ることができましたら
インするかと思います。もしかしたらこのまま静かに引退するやもしれません。

話の前後・乱文ごめんなさい。頭の中がもうパニックでして…
